白身魚&牡蠣フライの晩ご飯 と 公民館の”蝋梅” の花♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …
 
白身魚フライ 牡蠣フライ  ポテトサラダ トマト
ハム&オニオンスライス
かにかまサラダ
オニオンスープ
 
 
★白身魚フライ 牡蠣フライ 
牡蠣フライは レモン&ソースで …
アンデスレッドで作ったポテトサラダ
 
魚の名前 … あまり聞いたことのない名前だったけど …忘れた アセアセ
鱈の方が美味しかったかな…ふんわり風船ハート
でも ほんとは昔あったのに市場から消えた ”メルルーサ”のフライが食べたい乙女のトキメキ
 
 
★ハム&オニオンスライス
生ハムの予定だったけど、ハムの賞味期限がきてたので ハムになりましたふんわり風船星
  
 
 
★かにかまとサニーレタス ベビーリーフのサラダ    オニオンスープ
 
 
 牡蠣フライはもっとあったんだけど お皿にのらなかったので特配にしましたまじかるクラウン
 
 
 
 
 
陶芸教室のある公民館で咲いてた ”蝋梅”
 
 
    
 
蝋梅 好き イエローハーツ
 
うちの 蝋梅は枯れちゃったので また植えたいナ イエローハート
 
 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下の3つのバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

   

    
     人気ブログランキングへ

 

 

      

         にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
        にほんブログ村

  


 

          
          レシピブログに参加中♪