風邪をひいた日の晩ご飯 ~ 茄子ベーコンのペペロンチーノ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

突然の高熱でご心配してくださった皆様ありがとうございますm(_ _ )m

どうやら熱も下がったようで 今日から平常に戻っています。

まだ少し咳と鼻水が出るので、風邪だったと思われます。

   とりあえず 自力で治したヨ プンプン

 

土曜の夜は葛根湯を飲んで ひたすら12時間 爆睡ZZZ

日曜日も葛根湯飲んで ひたすらゴロゴロしてましたゴロゴロ

  (葛根湯の回し者ではございません)

 

しーん。さんは ゴルフのレッスンに行ったり、畑を耕したりしてましたが

夜になり 「晩ご飯 ど~すんの ハッ 買い物行ったん !?」 って言われ

買い物に行く元気はないし、あるもので 簡単にすませました ニヤニヤ

 

「冷やし中華とペペロンチーノやったら、どっちがいいはてなマーク」 って聞いたら

「ペペロンチーノ」 と言うので…

 

茄子ベーコンのペペロンチーノ

 

しーん。さん ペペロンチーノ好きでね ピンクハート

 パスタ = ペペロンチーノ なんですよね ニヤリ

 

「男のパスタ道」 ペペロンチーノを極める

   

 

って本をネットで購入して 研究してはりますメガネ

 

究極のペペロンチーノ  いつになったら食べさせてもらえるんだかわかりませんが~ニヒヒ

 

  

 

料理の出来る旦那さんがいる人 ほんまに羨ましいプンプン

 

 

 

昨日の夜は さすがに寝られないかな… と思ったら 普通に朝まで熟睡しましたzzz

 

今日は しーん。さんのミラジーノの車検で 

「お昼に持っていくので お弁当はいらない」 と言うことで

わたしも コンビニの ”とろろ蕎麦” にしちゃった 照れ

コンビニってお昼流行ってるんだね びっくり

人がいっぱいでびっくりした 流れ星

 

 

 

もうすぐ 敬老の日 なんで お義母さんの湯飲みをつくりました

  

 

 

 

  どこからみても  ちゑ子  って3種類くらい書いてみました ルンルン

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下の3つのバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

   
      人気ブログランキングへ

 

 

 

         にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
        にほんブログ村

  


 

          
         レシピブログに参加中♪

    
  

(PCの方は *Ctrlキーを押しながら3つクリックすると、お手間が省けるかも…)

 

 

 

 

素敵ライフ☆朝ごはん

 

快適生活WEBマガジン アイリス暮し便利ナビ 

朝活応援宣言! 素敵ライフ☆朝ごはん 

 

に わたしの朝ごはん記事を 掲載していただきました breakfast*