豚の生姜焼き丼弁当 ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

今日のお弁当 ダウン

  

 

豚肉生姜焼き

ポテサラ  法蓮草の卵巻き  シャウエッセン  キュウリの辛子漬け

 

Cpicon カラシ風味:キュウリの浅漬 by meg331

 

キュウリを収穫する季節には 毎日ずっと漬けてます チュー

… が そろそろ キュウリの季節も終わりですね てへぺろ

   それにしても 四葉キュウリ キュウリ  収穫期 長いわ ニコニコ

 

 

朝は クロワッサン と オムレツ

ブルーベリーとキウイヨーグルト   梨  バナナ

  

 

 

 

 

…  昨日の夜は 突発トラブル発生のため 遅くなり 疲れきったので  ニヤニヤ

  

     晩ご飯 放棄 酔っ払い

 

〇〇製麺  『タル鶏天ぶっかけ』  食べて帰りました

 

この 鶏天 美味しい ラブラブ

レモン風味も いい感じ ラブラブ

 

何より 帰ってからご飯を作らなくってもいい って なんて楽ちんなんだ 口笛

 

 

高校の後輩が先日 三ノ宮でパスタの店をオープンしたらしくて

  「ハンズメッセも始まってるし 木曜あたり帰りに行こうか」 って言ってたので、

  「明日行く !?」 って聞いたら 

  しーん。さん 「やっぱり やめとく もぐもぐ」  だって チーン

 

 

 

 

 

   

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下のバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

  
      人気ブログランキングへ

 

 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
   にほんブログ村

 

 

 

   
   レシピブログに参加中♪