B-1グランプリ:十和田バラ焼の晩ご飯 と 満月♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

B-1グランプリ:十和田バラ焼 by コストコ

湯葉豆腐

いかそうめん

春雨サラダ

もやしとワカメのスープ

 

★B-1グランプリ:十和田バラ焼 

  

 

コストコ行って試食したら 何かと買っちゃう人 チュー

 

★湯葉豆腐                    春雨サラダ

 

 

春雨サラダ  春雨 キュウリ ニンジン オニオンスライス ハム

    砂糖 醤油 胡麻油 酢  で 中華味に … キラキラ

 

★もやしとワカメのスープ           いかそうめん

スープは ダシダで …

 

 

 

  

 

 

今日のお弁当 ダウン

   

 

鮭弁当   … (おかずは何かってj聞かないで笑い泣き

 

 

ブルーベリーが熟してきたら 鳥さんたちにあっという間に食べられちゃうので、

慌てて ネットで囲いました 滝汗

 

 

多分 もう大分食べられちゃったよ 笑い泣き 

 

 

19日の夜

会社から出ると お月さま月が綺麗だったので パチリ カメラ

 

満月かな と思ったら 満月は20日だったけど ニコニコ

  20日は雲に隠れて お月さま 行方不明でした 目

 

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下のバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

  
      人気ブログランキングへ

 

 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
   にほんブログ村

 

 

   
   レシピブログに参加中♪