お好み焼  ~  母の味が懐かしい ~ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

   


お好み焼

「牛油かす」っていうのを売ってたので買ってみた
お好み焼屋さんでは 「かす焼」ってあるけど食べるのは初めて…
油かすと豚バラ焼 …  ちょっとしつこいめかも …  



かす焼き & 旦那さん作の「モダン焼」
みためはいまいち(いまじゅう?)だけど まあまあ美味しかったクラッカー
 


旦那さん 家でお好み焼を食べるたびに 「お義母さんのお好み焼は美味しかったね …」っていう

亡くなった母の作るお好み焼は ほんとに美味しかった音譜
テキト~に作ってる感じだったけど、何が違うんだろう…
いまだに あの味がだせません 


  もう一回食べたいなぁ 




今日のお弁当   ダウン
   

焼きそば弁当 やきそば



畑の横で 『西洋ニンジンボク』 の花が咲いてました

  

  


今日は5年に一回の 宅建の講習日でした

75分 X 4 の講習はさすがにきつい  あせる


「そんな誰~も聞きたくない話ばっかり長々せんといて~」
「やめて~」 って叫んでるおっちゃんがいたけど、暑さでやられたんかなぁ( ̄□ ̄;)!!…

聞きたくなくても 黙って聞かないと仕方ないやん…
σ(^_^;)



いつも応援 ありがとうございます!
お手数ですが、一日一回
ポチポチポチッとクリックして応援いただけるととっても嬉しいです(≧▽≦)♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村



(*Ctrlキーを押しながらポチポチポチッとクリックすると、お手間が省けるかも…)