4/22 モンベル | オサムのボルダリング成長日記

4/22 モンベル

土曜のフクベ帰り。。。。


明日はパンプいくかーっと

おもっていたのに




朝起きて




体のヨレ具合が半端ねぇ。。。

久々だこのヨレ


パンプ行くのはもったいないな。。。



っと、おもい

まったりモンベル行くかと



10:40ぐらいにモンベルにつく

どこがまったりなんだ、、、っと思いつつ



新しくホールドチェンジしたA壁にはりつく

はやくB壁チェンジしてくれねぇーかなぁっと



モンベルの張り紙をみると5月1日にX壁チェンジの予告が!!



あ~~~~~~~~~~~~~~~B壁まだーーーー???????????



んで、とりあえずA壁で適当に課題つくって

登る



いい課題が一個できたんだけど

なんだかカチ痛し、、、 なんか指の関節の上側が痛いっす



なんでだなんでだ、、、こんなの初めてw



もうあとは九月にまかせて



別の課題つくって楽しむ



んで、閉店の19:00までだらだら登る


ほんとどこがまったりなんだか・・・・・