ビームスプレセール第1弾 | 買い物放浪紀

買い物放浪紀

不定期の更新です。
マイペースで更新します
誹謗中傷のコメントは
お控え下さい。


今晩は寒くなりましたね~

ワタスの住まいも日々天気が悪く

今年は特に雪が多くすでに嫌気が(笑)

そして今回の第1弾は

軽く羽織れてお買い得!


BEAMS ライツ/
メモリーThermoreピーコート

色はオリーブとネイビーの2色有りますが
ワタスは迷わずネイビー!(笑)




脇下はプリーツが入ってストレス皆無

本当に厚着しても腕の可動式が楽です。

そして


内ポケットが4つ有ります。しかし

入れすぎると膨らむので止めます(笑)


生地もシワになりずらく、汚れが拭ける

かなり楽ですね!お子さんがいる方にも

お薦め出来ますよグッ


そして本日又BEAMSに・・・

有れと有れを試着して

あっちの色のマイサイズ取り寄せしました

そして今日のワタス


インナーは今年冬セールで購入の

白のタートルザノクロでした(笑)

このPコートと同時購入のお品は

次回とさせて頂きます。

サーモアの詳細記事もつけておきますので


どうぞグッ


Thermore / サーモア
サーモアとは高い保温性を保つ為にデザインされた高機能中綿です。 ソフトな質感で軽くて暖かく、最高の着心地を提供できるようデザインされています。 サーモア中綿断熱素材は、従来品よりも空気層を大幅に増加しており、低密度・定住量で多くの空気を含めた素材です。 空気を閉じ込めると空気は理想的な断熱媒体になり、優れた保温効果があることは物理学上も示されています。(二重ガラス窓と同じ構造です。)




ではまたお会いしましょう!