全てがうまくいく日に | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

全てがうまくいく日に

黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1000423.jpg
黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-P1000424.jpg
まず、ご心配お掛け致しましたが、お陰様で、もう腰の方は、大丈夫ですニコニコ
(身体が若いのでショック!アッという間に治りましたチョキべーっだ!)
さて、皆さんも、人生の中で、たま~にあると思うのですが、「なぜか!?何をやってもうまくいく日!!
(不思議ですよねニコニコ運気が上がってるんですかねアップ)
黒田は、凄ーーーい久しぶりにそれが今日だったんです・・・つい先ほどまでは・・・
(先週の咳から、一昨日からの腰痛まで、ここのところ、あまり良い事が無かったので、バランス的に、今日は、プラス+アップの運気かニコニコと喜んでいたんです。)
ところがあせる
先ほど、お弁当を買うまでは良かったんですが、最後の最後~湘南新宿ラインが超大幅な遅れショック!ショック!ショック!
凄い久しぶりの完璧な日は脆くも崩れ去ったのですしょぼん
(まぁ、でもそれこそ、これ位のバランスの方が良いのかも知れませんね黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0436.gif)
写真は、今日の夕食シャトル「えび千両ちらし」ですナイフとフォーク
すこぶるアップアップアップ美味しかったです黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0865.gif黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba-08A0058.gif