始めるために終わらせること・・・・


それが今日、るるるの部屋で選択してきたこと。



古いエネルギーを抱え続けるということは、いつまでも、とっくにサイズの違った形も似あわない服を無理して着続けるようなことだから。


広い広い世界に、自由に泳ぐことができる、自由に飛ぶことが出来る、大きな翼を自分の意思で、とっくに手に入れてるのに、いつまでも、それを無理に折りたたんで、窮屈に居続けるということだから。



そうするには、あまりにも、もう、色々変化してきて。


色々、自分もまた、変わり続けていて。相手も変わり続けていて。



だから、新しい服を着て、無理に折りたたんでいた羽を、すっきり綺麗に伸ばして。


自由に飛び立つために。ゆっくり歩くために。



自分を信頼して、自分と手を繋いで。


歩きだす為に、終わらせてきました。




30日。

この日がぎりぎり、だったんですよね。


行ける、ぎりぎりの日。


後はどうしても都合がつかない。


本当は大切なお仕事があった相方さん。

午前と午後、勘違いして、らんさんにセッション、申し込んだの。

それに気づいて、本当だったら、別の日にしよう、そういう所だったのに。


とにかく、何とかして、今日、行く必要があったみたいだから、何とか時間を都合付けて、相手にも都合付けてもらって、そして今日、行ってきたんです。



6月には、もう、準備のすんでる新しいエネルギーと共に、始めるために、いったん、何もかも手放さないといけなかったんだなぁ・・・・、そう思います。


その為に、5月この日に、行く必要があったんだなぁ・・・・・。



らんさんに言われたのね。


私の中の女神さま、が、それはもう完璧なタイミングで、導いてる、っていうか、そこ行くために、道を指し示してる?みたいな。


謀ったように、用意されたタイミング。




お互い、おお泣きして、すんごい泣いて。



「さようなら」


しました。


古い自分のエネルギーと、思いと「さようなら」しました。


新しくもう、自分の中にある存在してるエネルギーと、歩きだす為に。



始まりの為の終わり。



そんなものもあるんだなぁ・・・・。



さぁ、あさってからは6月。



歩きだそう、胸を張って。

何もかも、これから起こる楽しいことも怖いことも痛いことも、幸せなことも。


味わうために、味わうために。


生きるために生きるために。


互いのペースで、ゆっくり早く、歩きだす為に。