ラストもラストになって。


次は誰か~っ、手を挙げてーっていうらんちやんに・・・・誰も手を上げない。

そりゃそーだ。

だってあんなん見たら・・・行きたがる人、いるのかなぁ~。

あ、いたかもだけど、恥ずかしがって出てこられなかったのかも~。

(私はどうだったかと言うと・・・いやあのぉ・・い、いいです(;´・ω・)って感じでしたもので^^;)

で、結局、らんちゃんの指名で、ともちゃんがエロス・・セクシーを受け取りに行く役。

ま後ろのエゴ役は、3人・・・から、4人に増えた^^;

その後ろ、神様。でもって両隣に月の女神様と美人な女神さま。真ん中のしんどい場所にも座ってー。

私は圭さんと、場をホールドする役をおおせつかりました。

ホールド・・・・って・・・・・えっとー・・・・・。

なんとなく、エネルギー感じて色々してたらいっかー、と。

ともちゃんチャイルドちゃんは、大阪の隠し玉っよっ大御所っ!のとっておきの女神さま♪SE-YAちゃん♪

光役には、みぞーれちゃん。その後ろには、先ほどセクシー&エロスを受け取った女神様とエゴ役の人を迎えに行ってくれた天使ちゃんたち2人と、エゴシスターズが、女神様のエネルギーを携えて、みぞーれちゃんを強力にサポート。

という、巨大ピラミッドが出来て、そして、ワークは始まりました。


エゴ役の皆様・・・・お、おとなしすぎ・・・・。

2人頑張ってたけど、もう2人は言葉もあまり出ない状態。

そのうち、後ろに控えた全員がエゴ役に加わってーっとのらんちゃんの言葉に、みんな言葉をかけ始める。

私も・・・・最初に見守ってた時、エゴ役、むーりーーーっとかおもってたのに、実際にあの場にいたら、するすると出てくる出てくる。


私の体感では・・・伝わってきたの、声が。

「一人がいいんだよね」「誰も信じてないよね」「誰かに頼ろうなんてもっての他だよね」「みんな信じてないくせにっ」「寂しい怖い怖い怖いーーっ」「嫌だいやいやいやっそれ以上聞きたくないっ」

・・・・・・・・・・出てくる出てくる。

でも、これを言いながら。

実はすごいしんどかった。

最初は聞こえてきた声そのままに言ってたけど、途中から・・・自分の中の声かともちゃんの声かわからなくなってたからかもしれない。


痛いって泣き叫ぶSEーYAちゃん。中々愛を受け取れない、自分を信じられないともちゃん。

みんなに謝ろう、助けてって声をあげて。

ようよう絞り出ように言ったともちゃんに、バディを組んでた人が真っ先に飛び出して、一緒に謝ろうーーって泣きながら抱きしめる。

月の女神様も、ともちゃんの元にかけつけて、3人で謝ってくれて・・・・

そうしてようやく、愛を受け取ることが出来た時、立ってみぞーれちゃんの元に、SEーYAちゃんと無事に行けました。


ものすごい、しんどいワークが終わってから。

みぞーれちゃんの後ろにいた女神様達が、わらわら近寄ってきてくれて、エゴ役をしたみんなを、はぐはぐしてくれました。

私の元には、kaiちゃんが来てくれて。

はぐしてくれて、しんどかったぁぁぁぁ~って言った私に、うんうん、うんうんって言いながら、ぎゅーーって抱きしめてくれた、その温かい腕に、心底の安心感を感じれました。

あたたかい、ピンク色の光だったkaiちゃん。それがハートに届いて、やっと安心出来た私。

もう2度とやりたくないーーーー('_')って、泣きごと、言ってました。はは^^;


自分が落ち着いてふと、顔を上げると、中々愛を受け取りたがってない女神さま、発見♪

すすすーっと近寄っていって、はく゜はぐ。

大丈夫、信じていいよ、大丈夫やから^^この人なら大丈夫^^ゆきちゃんの声、聞いて^^

・・・・・・・・ごめんね、余計なことだったかもしれないけど。

身体が勝手に動いてやってたん^^;すいません^^;。

後は、がんこになってた、神様にも、つい・・・・^^;あはー。

おりえちゃん、ごめん^^;


でも、とても気持ちよかったのー、自分の身体が思う通りに動いてやってたの。

とても安心出来たのー、本当に。


私、エゴ役に加わらせて貰って。

その時に、自分が引きだしてしまった嫉妬やエゴまで、一緒に浄化してもらってたかもしれないなぁ・・・・・って今になって思えます。


浄化して、とても力強いエネルギー、実は貰っちゃって帰ってきたのかも・・・・。

♪♪♪♪♪


今年恐らく最後のヴィーナスワークで、私は、とても力強い祝福をいただいて帰ってきたかもしれない。

受け取れなくて受け入れれなかった、自分自身。

それを受け取らせて貰ったのかもしれない。


祝福を受け取ります、受け入れます。

自分を認め赦します。

愛されて愛して愛されて・・・そうやって生きて行きます。


そんな決意を、しにいかせてもらったワークだったのかもなぁ・・・・・