ブログから♪  | 心の贅沢み~つけたⅡ

心の贅沢み~つけたⅡ

普通の生活の中のちっちゃな幸せを見つけて・・・

「心の贅沢」お金じゃ買えないよ♪

ブログめぐり楽しいですよね


カリスマ的なブロガーさん達の生活とか


ごはんとか

    

本当にみていて勉強になります




なかなか外に出かけられない主婦なので


夜の息抜きタイムに


ブログめぐりすると


誰かと会えたような・・・


(暗すぎる??? いや大丈夫よ)



でもいろいろな方のブログみながら


うなずいたり


突っ込んだり


笑ったり


ってやっぱり危ないかしら???




最近のランチです


心の贅沢み~つけたⅡ


有名ブロガーのみきママさんが作ってた



餃子丼(かぼちゃのポタージュと)


子供たち食べる食べる


手軽に栄養もとれるし



休日のランチにぴったり


本当に作るのも簡単で



とってもおいしかったですよ