第19回REACH大崎クラフトマーケット出店者紹介第1弾です
日時 2015年8月5日(水)12:00~20:30(雨天中止)
場所 大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上


Fluffy
 
 
 
羊毛フェルトで犬を中心に様々な動物を製作しています。
Fluffyは皆様の出会いを大切に。
何気ない日々を素敵に。
ほっこりのお手伝いが出来たらHappyです。
お立ち寄りください。


ノエル工房
 
 
 
8月は夏本番!ということで♪
「イッちゃんマスコット」の甚平さんに加えまして、浴衣も制作させていただいました(^_^)/
さらに、少しでも暑さを凌げるように、イッちゃんマスコットの「うちわ」を作ってみました!
また、夏らしく、「向日葵」柄の布地で、女の子のワンピースをご用意しております!
明るく華やかな「夏」のイメージで、ブースを彩れるように頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!(≧▽≦)


■冬虫夏草
  
 
今年も、暑くなってきました。
汗をたっぷりと吸い、乾きやすい浴衣地や手ぬぐい地を身につけて乗りきりましょう。


■praline cream
 
 
 
フェイクスイーツのアクセサリーを作っておりますpraline  creamです。夏にピッタリのアイスのアクセサリーで可愛くておいしそうなオシャレをしてみませんか?ネックレス、リング、ピアスなどをご用意しております!


■★まのや★
 
 
 
ねこをモチーフとした布小物を制作していす。お客様が思わずにんりしてしう、かわいい♪ おもしろい! そしてもちろん使いすい! そんなも作りを目指していす。是非お手に取って中でご覧ください!


■WILD JOKER
 
 
 
天然石にまつわるモノづくり。

WILD JOKERでは作者自らの足で世界中から収集した天然石を使用してオリジナルのアクセサリーを製作しています。


■SAKIYA
 
 
 
世界中から厳選した天然石を編んで作るネックレスはシンプルだからこそ、その石の自然な美しさを際立たせます。同じ模様が一つもない天然石!あなただけの一つを探しに来て下さいね。


■あきのかなこ
 
色鉛筆で描いたイラストで、身近に使えるシールやマグネット、ぽち袋などを手作りしています。
たくさん種類がありますで、ぜひゆっくりご覧くださいね。




REACHプロジェクト公式HP
http://reach.osakinishi.tokyo/