REACH目黒川夜市クラフトマーケット出店者紹介第3弾です

■モコハウス
参加日:25日
 
 
 
ほっこり心が和み、温かく癒される・・・そんな羊毛フェルトのマスコットたちと一緒にHAPPYをお届けできたら・・・と、心を込て一つ一つ作っています。


■エイブル☆手作り工房
参加日:両日
 
 
 
ちょっとエキゾチックなベネチアングラスのネックレス、華やかなフラワー、見ているだけでほっこり幸せになれる妖精など、夢のあるオリジナル作品をお楽しみください♪
高級感あるスワロフスキー作品も多数出品しています。


■natural-B
参加日:両日
 
 
 
海が大すきな のんびりもの(笑) が海へ出掛けて海岸散歩。
海岸で拾い集た貝殻やビーチグラスと、ヘンプなどの天然素材を使った、「自然の美しさ」と「海」を感じるbeach-craftを作っています。
街中に、ちいさな海岸をお届けします♪


■ぼんぼ
参加日:両日
 
 
 
それぞれの個性を持った、遊び心のあるアクセサリーを作っています!天然石アクセサリーやマンダラも販売中。あなただけの一点を探してみてください☆


■花美鈴Hanamirin
参加日:25日
 
 
 
浴衣の帯の結びに差し込むだけでオシャレ度がUPするコサージュや簪など、これからの季節に向けた作品をメインに出品いたします。


■スカーレット工房
参加日:25日
 
 
 

近年、日本でも注のチェインメイル(手編みの鎖)のジュエリーを制作しています。
手作りでありながら、完成度の高さも魅力です。本格的な欧米スタイルのジュエリーをお楽しみくださいませ。


■Qualia
参加日:24日
 

捉え方や見え方の違いを楽しむという世界観をこて、線画で絵を描いています。
描いた絵はいろんな雑貨に加工しており、絵が好きな方はもちろん、他ではあまり見ないような雑貨がお好きな方など多くの方々にご覧いただければと思います。


■tomoComoCo
参加日:24日
[no image]
アフリカの民族布『 カンガ 』の魅力は「色彩」「デザイン」そして「希少性」。同じデザインのカンガと再び出会うことはずらしく、二度と手に入らないモノもあります。アクセサリーにして使いやすく可愛らしく仕上げました。




REACH目黒川夜市クラフトマーケット
開催日時(雨天中止)
・7月24日(金)16~21時
・7月25日(土)14~21時
開催場所
東京都品川区東五反田2丁目9-11
五反田ふれあい水辺広場およびさくらテラス


REACHプロジェクト公式HP
http://reach.osakinishi.tokyo/