REACH目黒川夜市クラフトマーケット出店者紹介第1弾です

■Sextile
参加日:24日
 
 
 
流行のものだけでは満足できない方、人とは違う個性を求る方に向けて、布を使ったカラフルでモダンなジュエリーを展開中です。


■GrassFour
参加日:両日
 
 
 
天然石からスワロ等あらゆるビーズを使用し様々な技法を駆使してアクセサリーや小物を制作しております。夏にピッタリのアイテムを多数ご用意致しております!


■ノエル工房
参加日:両日
 
 
 
ぬいぐるみ、フェルトキャラ小物、子供服を制作してます!
「夏祭り」をイメージして、キャラたちには浴衣や甚平さんを着せてみたり、向日葵柄の女の子ワンピースを作ってみました♪
賑やかで楽しいブースを表現できるように頑張ります!(≧▽≦)


■彩華
参加日:両日
 
 
 
古くもあり新しくもあり。彩華ならではの布・色使いをお楽しみください。布小物は殆どがお着物を解きお手入れをしたものを使っている為、数に限りがございます。いずれもオススメのお色柄となっておりますので是非一度お手に取ってご覧くださいませ。


■和猫路
参加日:両日
 
 
 
360度どこから見ても可愛い♪を大切に、ほっこりまったりとした、猫を粘土で作っています。
ぜひお手に取って、いろんな角度から見て、楽しんでいただけたら嬉しいです♪


■楽印工作室
参加日:両日
 
 
 
篆刻および石のはんこの実演販売です。
漢字一字から絵入りはんこを5分~30分で作成しその場でお渡しできます。郵送もできます。陶芸用らっかんもお作りします。


■sakura
参加日:両日
 
毎日の生活をプラスα彩り、身に付けているだけで女性らしく、楽しい気分になれるアクセサリーを天然石を中心に製作しています


■ネコガイッパイ
参加日:両日
[no image]
猫をモチーフにしたアクセサリー、小物雑貨を作っています。素材は色々。今一番人気は羊毛フェルトの猫のお尻ブ ローチです。ちょっとユニークで可愛いかな。




REACH目黒川夜市クラフトマーケット
開催日時(雨天中止)
・7月24日(金)16~21時
・7月25日(土)14~21時
開催場所
東京都品川区東五反田2丁目9-11
五反田ふれあい水辺広場およびさくらテラス


REACHプロジェクト公式HP
http://reach.osakinishi.tokyo/