第17回REACH大崎クラフトマーケット出店者紹介第5弾です


■ノエル工房 https://www.facebook.com/Noel.Kobo
 
 
 
ぬいぐるみ、フェルトキャラ小物、子供服などを制作しておりますノエル工房です♪(^-^)/
見ていただく皆様が思わず笑顔になるような、ほわ~っと和める雰囲気のキャラを目指し、日々、制作しておりますφ(・ω・´)

6月はジューンブライドということで、ウェルカムドールを制作いたしました!\(^o^)/
ノエル工房の看板キャラきつねくんバージョンと、もちろん、イッちゃんバージョンもございます♪(≧▽≦)v
夏に向けて、夏カラーの爽やかな雰囲気のキャラもご用意させていただきます!
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪(〃^ー^〃)/


■★まのや★ http://manoya.cart.fc2.com/
 
 
 
ねこをモチーフにした布小物を制作していす。かわいい!だけじゃなく、おもしろくてさらには使いすい♪ そんな物作りを目指していす。
前回ご好評いただきしたパスケースに合わせて使えるリールキーをご用意しした。すべて違うデザインとなっておりで、是非お手に取ってご覧ください!


■WILD JOKER http://wild-joker.com/
 
 
 
天然石にまつわるモノづくり。

WILD JOKER(ワイルドジョーカー)では作者自らの足で世界中から収集した素材(天然石、ビーズ、シルバーパーツなど)を使用してオリジナルのアクセサリーを製作しています。


■with flower 
 
 
 
お部屋に飾るリース、ちょこっとテーブルに置くアレンジメント・・・ほかにはない優しい色合いの花雑貨を作っています。
アーティフィシャルフラワーならではのコサージュは、夏の籠バックに付けても素敵です!


こげねこ http://ameblo.jp/kogeneko-0501/
 
 
 
多くのさんが使える様、首輪の造りは極力シンプルにしています。
その分、色と柄にこだわった布で、飼い主様にも、「うちの子に何が合うかな?」と選ぶ楽しみを味わって頂ければと思います。


■fleurir s.i 
 
 
 
チェコビーズ、スワロスキー、天然石などでシンプルで使いやすいアクセサリーを作っております。アレルギーフリーのピアス、ネックレス、チタンのピアスのご用意もあります。
是非お立ち寄りください。お待ちしております。


■kusamura http://kusamura.petit.cc/
 
 
 
くさむらの世界に触れた方が
やさしい気持ちになって頂けるよう
想いを込めて制作しています。

日々の暮らしを少しでも
豊かにできたなら幸いです。


■ハヘロ http://hahero3.com
 
驚きのある木のからくり作品と、眺めていてのんびりするガラス小物を作っています。お子様からご年配まで楽しめますのでどうぞご覧ください。




REACHプロジェクト公式HP
http://reach.osakinishi.tokyo/