第17回REACH大崎クラフトマーケット出店者紹介第1弾です

今回のREACHは新規出店の作家さんが目白押しですよ


■あとりえしゅう http://ameblo.jp/sasasa-sand/
 
砂状の研磨剤をガラス素材に高圧で吹き付け、ガラスを削りながらデザインを作る「サンドブラスト彫刻」作品を販売しています。
 動物柄をメインに様々なデザインのグラスを作成しています。
また、大崎のマスコット「イッちゃんグラス」もご用意しています。
今回は「イッちゃんグラス」をはじめ、オーダー等も承ります。
(このグラスにうぇ~いイッちゃんの絵柄を入れたい等)
お気軽にお声がけください♪
いつもの様に見物も大歓迎です!!
ぜひ遊びに来てくださいね♪


■Gemini  http://geminigemini.net
 
 
いつまでも乙女心を忘れない・・・
きらきら わくわく ふわふわ そんな感じ
大人の女性でも可愛く着けられるアクセサリー*


Tanyu  http://ameblo.jp/daily-tanyu
 
 
 
Choose your color!
~たくさんの色の中から気に入った色、似合う色を~
をテーマに色とりどりのアクセサリーを製作している、Tanyu(たにゅ)と申します。

Tanyuが作るアクセサリーは、一つ一つ手作業で色を調合し、色を重ね合わせることにより世界に一つだけの色合いを持っています。

その色合いを活かすことを第一に考え、デザインはあくまでシンプル。

大人の女性のための「色を楽しむ」アクセサリーです。


yumeiro
 
 
 
ハンドメイドアクセサリーをいろんな技法で作製しています。素材はスワロフスキービーズ、コットンパール、天然石やレース糸など。ファッションのワンポイントとして着用していただけるようにアクセサリーを一つ一つ心を込めて作製しています。


■aina・makana http://ameblo.jp/aina-makana/
 
パワーストーンを使ったアクセサリーやカーチャーム・ベアフットサンダルなどを手作りしています。洋服のTPOにあわせてアクセサリーを替えたい!という貴女の為のお役に立ちたい…いつもそう思っています。


■Kulkue http://s.ameblo.jp/kulkuekulkue/
 
 
 
アクセサリー製作Kulkueです。何でもない日にもお気に入りのアクセサリーで気持ちにはなやぎを…をテーマに製作しています。皆さまの日常におとなかわいいをお届けできますように。


■楽印工作室 http://hanko.client.jp/
 
 
 
石のはんこの実演販売です。
篆刻及び絵入りはんこなどをお作りします。
5分~30分で製作、その場でお渡し。
郵送も可能です。
陶芸用らっかんもお作りします。


■アトリエ・カズ https://www.facebook.com/atelier.kazu
 
 
石粉粘土を素材にメタリックでアンティークな色合いや雰囲気に
仕上げています。特徴は軽くて丈夫な事です。
他に私の様な手法で製作している人がいないので、
分野としては私の全くのオリジナル作品です。
年に1~2回の規模の大きなイベントや百貨店に出展して
好評を得ています。



REACHプロジェクト公式HP
http://reach.osakinishi.tokyo/