充実した日曜日♪ | おーさきのブログ

おーさきのブログ

40歳で一児の母になりました。
初めての子育てと日常のおもしろネタをブログにしています。
おいしいお店や雑貨屋めぐり、朝市も大好きです。

日曜日、かなり活動しました。




まず、朝6時に




息子と一緒に




砺波の朝市へビックリマーク




今月が第一回目で、




今後月一の開催らしいです。




我が『ジェイバン』の受講生さんが出店をしています音譜






おーさきのブログ border=


体操の講師の高江さん






おーさきのブログ border=




私の大好きな『ラ・
ナトューラ』さんの水野さん




おーさきのブログ border=


左のお店が素敵な手作り作品いっぱいの駒野さんと

芝原さん


我が社講師のの守末さんのお店です。




他におそばやさんやぱんやさん




お菓子やさんなど、いろいろ。。。。。音譜




ほんわかとかなりいい雰囲気でしたラブラブ




ラジオ体操の前には太極拳をやっていたんですよ。




絶対に他の朝市にはないイベントですよね




来月もぜーったいにいくつもりです。




今回はおいていくつもりだった




息子も一緒




朝、用意をして「行ってきますビックリマーク」って小さい声で言ったのに




急に息子が泣き出して




急いで着替えて連れて行くことに。。。。




んで、朝市の隣でこんなイベントをやっていました!!






おーさきのブログ border=


スカイフェスタとなみです






おーさきのブログ border=


後姿はまるで現場監督のようです






おーさきのブログ border=


指示までしています。。。。って、気球を初めてみた息子




かなりのはしゃぎまくりでした。




声の大きさに母さんもびっくり






おーさきのブログ border=


帰り道は気球が下りるほうへ。




空にはたくさんの気球で、とっても不思議な光景でしたラブラブ




そして、朝市には、偶然母さんのいとこに会いました。




いとこは砺波市職員、このあとコスモスウオッチング
へ仕事に。。。。




で、我が家も午後からコスモスへ。




お天気はいまいちでしたが、ひろーいコスモス畑。






おーさきのブログ border=


お天気がよければ、とってもいい景色です。






おーさきのブログ border=


コスモスの前で息子もにっこり




って、ちょっとかたまったにっこりですが




珍しく止まってポーズ。




息子も成長したのね。




小雨の中、はしゃぎまくりの息子。




日曜は朝から夕方までびっしりのスケジュール。




お昼寝はしたものの、なんだかぐったりの息子




テレビを見る姿勢も






おーさきのブログ border=


こんな感じ叫び




父さんの両膝から顔を出しています。




今週は、おへその手術、がんばりましょう