大阪屋 松阪店 松茸!! | 質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

兵庫県尼崎市の質屋・買取専門店 大阪屋尼崎店
ブランド買取 ROLEX買取 金買取 プラチナ買取 ディスカウント販売
クロムハーツ ルイヴィトン エルメス コーチ シャネル カルティエ

こんにちは おがわですベジータ

ミーティングの為 松阪店に行ってまいりました。

お店に着くと 輝いておりました。

地域NO1!![高価買取」の のぼりクラッカー






STAFFみんなで食事に行きました
(すし処 君家)さん
カに身のほぐしたものを 甲羅につめた
とっても贅沢な 付きだし音譜
生・焼き・揚げの新鮮お魚を
たっぷり 堪能した後
なんと この時期に
土瓶蒸しにひひ
マツタケの食感を楽しませていただきましたラブラブ!キスマーク









その後はいつもの様に・・・
朝までワインたっぷりコースでしたniyako
ちなみに 松屋さんも吉野家さんもなか卯さんにも
行ってません目チョキ




楽しい1日でしたニコニコ


ペタしてね

質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

㊤ごめんなさい汗ッフルブラウザ対応の機種しかみれません↓


質・買取 大阪屋 尼崎店

兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F

TEL 0120-856-889

FAX 06-6489-0939

メール info@oosakaya78.jp

家 h ttp://oosakaya78.jp/ ハート←こちらClick