ご飯★ | 質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

兵庫県尼崎市の質屋・買取専門店 大阪屋尼崎店
ブランド買取 ROLEX買取 金買取 プラチナ買取 ディスカウント販売
クロムハーツ ルイヴィトン エルメス コーチ シャネル カルティエ

こんにちは♥akn♥


大谷デスsayu


先日sayu


Oサンと中華食べに行ってきましたwa-i*


伊丹にあるsayu安愚楽亭sayu


創作中華のお店デスくまさん人差し指



ご飯5種盛りご飯
質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

ご飯海ぶどう&クラゲのサラダご飯
質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

ご飯きずしご飯
質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

ご飯四川麻婆豆腐ご飯
質・買取 大阪屋尼崎店のブログ
辛いのが苦手な私ですがんー


辛い・辛いとかいいつつも。。。


完全に平らげました苦笑エヘヘ・・・
質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

ご飯春巻きご飯
質・買取 大阪屋尼崎店のブログ


ご飯白身魚のふわふわ炒めご飯
質・買取 大阪屋尼崎店のブログ


食べ過ぎてsei♡。お腹がパンチクリンになりましたがおなか


とっても美味しく頂きましたおいしいsei


ご馳走様でしたごちそうさまsei


その後


もう1件お店へGOしましたとさっキティちゃん


ではbye



ペタしてね


質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

㊤ごめんなさい汗ッフルブラウザ対応の機種しかみれません↓


質・買取 大阪屋 尼崎店

兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F

TEL 0120-856-889

FAX 06-6489-0939

メール info@oosakaya78.jp

家 h ttp://oosakaya78.jp/ ハート←こちらClick