坂本 龍馬♪ 大河ドラマ龍馬伝!! | 質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

兵庫県尼崎市の質屋・買取専門店 大阪屋尼崎店
ブランド買取 ROLEX買取 金買取 プラチナ買取 ディスカウント販売
クロムハーツ ルイヴィトン エルメス コーチ シャネル カルティエ

こんにちは おがわです餃子ベジータ

先日 高知県に お墓参りに

行ってきました。


6年ぶりはてなマークに 両親の故郷に

行ってきました。遠かった・・・あせる


流石 大河ドラマ龍馬伝!!

放映中!!

ということで

観光客の方も 多く

何処に行っても 龍馬に

関する 置物であったり

ビラであったり のぼりなどなど・・・

たくさんあり 賑わっていました!!


わたしも ついつい つられて

何年かぶりに

桂浜の 龍馬像へ フラフラと・・・DASH!

ん !!ん・・!?

龍馬の隣に 簡易的な建物が・・・目

何だろう!?  ひらめき電球

入場料

「中学生以上¥100-」

「龍馬を近くで見てみよう!!」

と書いていました・・・・・・!?

確かに 子供達が 階段かけ上っていましたニコニコ

あの手この手と いろいろ

考えるもんだなあ・・・ 

と思いながら 私は 下から

龍馬を ガン見目して 帰りました。


ペタしてね


質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

㊤ごめんなさい汗ッフルブラウザ対応の機種しかみれません↓


質・買取 大阪屋 尼崎店

兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F

TEL 0120-856-889

FAX 06-6489-0939

メール info@oosakaya78.jp

家 h ttp://oosakaya78.jp/ ハート←こちらClick