頑張れクリスタルジャパン!! | 質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

兵庫県尼崎市の質屋・買取専門店 大阪屋尼崎店
ブランド買取 ROLEX買取 金買取 プラチナ買取 ディスカウント販売
クロムハーツ ルイヴィトン エルメス コーチ シャネル カルティエ

どうも、オリンピックを見て、本当に最近カーリングにハマっている林です。


日本時間の今朝7時から負けられない運命の1戦・・・スイス戦があり、僕も頑張って朝早く起きてから試合を観戦しましたTV


結果は残念ながら第8エンドを終わってから日本チームがコンシードし、10-4で屈辱のギブアップ負けをしました。


今日は全体的にショットの精度が悪く、後半から徐々にチームの雰囲気やチームワークも乱れていたのかなと僕は思いました。


残念ながら今日の負けによって日本の準決勝の自力進出が消滅しました。


残されている可能性としては残りのスウェーデン、デンマークに2連勝するか、1勝1敗でタイブレークによる準決勝進出しかありません。

連勝でのタイブレークとなるには、日本より成績上位のスウェーデン、中国、スイスの3か国のうち少なくとも1か国が5勝4敗止まりとなる必要があります。

また、スウェーデンはドイツにも敗れて連敗、中国は最下位の米国に負けるのが条件です。


それに、スイスはドイツ、米国戦のどちらかで1敗しないといけません。

また別として日本が1勝1敗でタイブレークとなるのは、上位3か国のうちスイスが2連敗し、ドイツが1勝1敗だった場合のみになります。


いずれにせよ、日本の運命を左右する国はどこも強豪国なので、クリスタルジャパンが準決勝にいける可能性は極めて低く、厳しい状況にたたされた事は間違いないですね。


クリスタルジャパンには是非、残りの2戦を全勝してもらって可能性を残してもらいたいですね。




頑張れチーム青森ビックリクリスタルジャパン・・・Fightカーリングカーリング


では・・・しろくままたねのましねくまseisei


ペタしてね



質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

㊤ごめんなさい汗ッフルブラウザ対応の機種しかみれません↓


質・買取 大阪屋 尼崎店

兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F

TEL 0120-856-889

FAX 06-6489-0939

メール info@oosakaya78.jp

家 h ttp://oosakaya78.jp/ ハート←こちらClick