激辛「海苔の佃煮」 | 質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

兵庫県尼崎市の質屋・買取専門店 大阪屋尼崎店
ブランド買取 ROLEX買取 金買取 プラチナ買取 ディスカウント販売
クロムハーツ ルイヴィトン エルメス コーチ シャネル カルティエ

どうも・・・最近、バンクーバーオリンピックを見てカーリングにハマッている林ですカーリングカーリング


早速ですが昨日のOさんに続いて、僕も小川さんからとてもおいしそうな物を頂きました。




その名も「ハバネロ入り爆辛たんからのり」・・・いわゆる海苔の佃煮です。



でも、普通の海苔の佃煮とは違い何とあの世界一辛いと噂される香辛料のハバネロを使い、しかも商品タイトルが「爆辛」だけ書いてあって、「食べると火を吹きそうなくらいで尋常に汗が止まらなくなるのでは!?」と思い、恐る恐る少し箸に取って食べてみました。




すると・・・始めは辛くなかったのですが後からも舌をピリピリ刺激するような程度の辛さで死にそうなくらい辛くはありませんでした。


でも、味は抜群で普通の海苔の佃煮に少し辛さ加えているので僕は普通のよりこっちのほうがいいと思いました。


お酒のあてにも、ご飯のお供にも・・・後は風邪をひいた時におかゆと一緒に食べると食欲が出て早く治るかもしれませんね。


家に帰って、おいしく頂きたいと思います。


小川さん、おいしいもの有難うございました。


では・・・しろくままたねのましねくまseisei


ペタしてね


質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

㊤ごめんなさい汗ッフルブラウザ対応の機種しかみれません↓


質・買取 大阪屋 尼崎店

兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F

TEL 0120-856-889

FAX 06-6489-0939

メール info@oosakaya78.jp

家 h ttp://oosakaya78.jp/ ハート←こちらClick