微妙?なお味 | 質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

兵庫県尼崎市の質屋・買取専門店 大阪屋尼崎店
ブランド買取 ROLEX買取 金買取 プラチナ買取 ディスカウント販売
クロムハーツ ルイヴィトン エルメス コーチ シャネル カルティエ

ドキドキこんにちはニコニコ 川原です。


又、寒さがぶり返し、朝なかなかお布団から出られませんあせる


早く、桜さくら が見たいですよね合格 


先日、ちょっと変わった物をいただきましたドキドキ


レモンレモン 牛乳

   


関東方面で売られているそうです音譜


初めて見ました目


お味は、「マミー見たいな感じ!!」と聞いていたのですが・・・


んぅ・・・・・・インパクトなし!!


微妙ですダウンどこにレモンレモンって感じでした。 私的にはあせる


機会があればお試しください。


お次はとってもおいしかった合格 一品をご紹介しま~すラブラブ



バレンタインにnちゃんに頂いた手作りガトーショコラクラッカーです。


ハートドキドキの形です。


甘すぎず、とっても上品なお味でしたラブラブ


メッセージもありました。 内容は ひ・み・つ です。


いつもありがとうですドキドキ


大阪屋ではいろんな商品がございます!!


ホワイトデーのお返しは是非大阪屋でクラッカー


ペタしてね

質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

㊤ごめんなさい汗ッフルブラウザ対応の機種しかみれません↓


質・買取 大阪屋 尼崎店

兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F

TEL 0120-856-889

FAX 06-6489-0939

メール info@oosakaya78.jp

家 h ttp://oosakaya78.jp/ ハート←こちらClick