行ってきました♪ 西宮戎 | 質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

質屋・買取 大阪屋尼崎店のブログ

兵庫県尼崎市の質屋・買取専門店 大阪屋尼崎店
ブランド買取 ROLEX買取 金買取 プラチナ買取 ディスカウント販売
クロムハーツ ルイヴィトン エルメス コーチ シャネル カルティエ

こんにちはニコニコ


風邪がすっきりしない川原ですDASH!

今日は、天気が悪く雨のような?雪のような?とっても寒いですあせる


先日11日、のこり戎へみんなで行ってきました。


PM7:00に仕事を終えてタクシーへ乗り込みダッシュヒイィィ!で神社へGO


神社へ無事到着ニコニコ



あれ~なんか人が少ない・・・・・・去年より全然人が少ないです。


今年の初詣も多かったみたいなので、てっきり戎さんも沢山の人・人とおもいきや叫び


以外に少なかったです。


おかげで、大きなお飾りもちゃんと買えましたラブラブ


ご利益がなくならないよう、急いで会社に持ち帰り


所定の位置へ飾って 無事終了音譜


その後は、みんなで食事に行ってまいりました。


おなかが減っていたので、がっつり頂きました。


ご馳走様でしたドキドキ   その後はいつものBARへ


楽しい時間をすごしましたクラッカー








ペタしてね



質・買取 大阪屋尼崎店のブログ

㊤ごめんなさい汗ッフルブラウザ対応の機種しかみれません↓


質・買取 大阪屋 尼崎店

兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F

TEL 0120-856-889

FAX 06-6489-0939

e-mail info@oosakaya78.jp

h ttp://oosakaya78.jp/ ハート←こちらClick