暑い~晴れ 言葉に出すと余計に暑さ倍増しますねムリ

犬の鳴き声で起こされて朝の散歩に出かけますが

そんな中でもふと足をとめて見とれてしまうもの花花


rushオーナーブログ-20100726063109.jpg


朝顔だとは思うんですが・・

小学1年生の時に持ち帰った「朝顔の鉢」とは

チト違う感じがするのですが??


rushオーナーブログ-20100723061320.jpg


ちょっとビックリ!!

ハイビスカスの2倍はあるような花・・

名前は知りませんが迫力満点キャハハ



今日は朝から河川敷でダックスダックス調教でしたがあまりの

暑さで車から降りれず急きょ場所変更して向かった

先は大きな木が立ち並んだ日影がたっぷりある

堤防いいねぇ~ 穴場スポット見つけましたにへ


rushオーナーブログ-20100726085618.jpg


車に乗っても半分日焼けしそうでしょあげあげ


家に居ながらにして熱中症になるニュースが

連日取りざたされてますえ゛!

私達も仕事中は冷房がきいてますので今日の

ように休日で外に出るとそのギャップで余計に

疲れたりしてしまいます汗


今年の暑さは記録ずくめなんで体調崩さない様に

皆様ご自愛下さいね四つ葉


    ラッシュの宮本でしたぁ~波波