19日は祭日の為いつもはカット講習に行かれ

てる久利さんもこの日ばかりは家に居ましたニコニコ


朝から気温30度を超える猛暑の中晴れ日焼けが

大好きな2人は照りつける日差しも心地良くキャハハ

自宅から車で30分以内で行けるショートコースへププッ・・・


パブリックコースなんで祭日でも空いていて

ゆっく~りラウンド出来ましたにひ



rushオーナーブログ-20100719094749.jpg


久利さんはピンそば30cmにONガーン すご~いあせる


私はというと・・・ガビーン  数えるのがしんどくて・・ガクリ



rushオーナーブログ-20100719090640.jpg


今ブログをここまで書いてて何かおかしい??

違和感がある??

そうだ!!メチャメチャ仲良さそうに思われるガーンガーン


実は私自身何でゴルフに誘われたのか疑問に

感じてたんですガーン (普段まったくの別行動なのにハートブレイク


ラウンド中盤にさしかかった時ポツリ・・ポツリと

久利さんから言葉が出てきたドクロ


「俺だけなんだよなぁ~古いクラブ持ってるのガクリ


「久利君だったらもっといいドライバー持ったほう

 がいいよニコニコって○○さんから言われたんだ汗

ハイ手ととのいましたぁ~上げ上げ上げ上げ


久しぶりに妻に優しくする夫と

ペットショップでダダをこねてる子供と

ときます~その心は~音譜音譜


どちらもかってほしいそうですきゃはきゃは

おあとがよろしいようでにひひ 宮本でしたぁ~