きらきらきらきらきらきら大阪人って知ってますかぁ~?


関東方面では発売されてるのかなぁ~!?

知らない人も多いかもしれませんが・・

ちなみに「大阪人」という雑誌ですニコニコこれ↓これ↓


rushオーナーブログ-20100718085607.jpg

今回の8月号はかなりおもしろい!!


キラキラキラキラ何たって昭和町クラッカークラッカー(どういう意味??)


行ってみたいお店がたくさん載ってますニコニコ

その中でも以前からこのブログにたびたび登場して

います「金ふぐさわはら」さんが雑誌に大きく掲載

されててビックリぺこ


rushオーナーブログ-20100718100002.jpg

女将の内村さんとは15年以上お付き合いをさせて

頂いているラッシュのお客様ですかお

今はフグ料理をメインとしていますが9月からは

メニューも一新となり店名も変えられるそうですひらめき電球

そんな話を聞いていたらむしょ~に行きたくなり

私がお誘いしたのは この方!!


rushオーナーブログ-20100717210638.jpg


生ビールビールを片手に美味しいお料理に大満足の

サッカーボール中澤似の30歳のお誕生日を迎えた

布施店勤務の我らがビックマウスこと

      三木崇義(通称タ~クンニコニコ


女性からお酒に誘われて一緒に飲みに行くとしたら

①必ず飲み過ぎない

②女性を先に送り届ける

③酔っ払ってもいいが崩れない


rushオーナーブログ-20100718000925.jpg


2件目のバーカクテルグラスカクテルグラスですっかり酔いがまわったのか

寝だしたガクリ

そして3分後・・


rushオーナーブログ-20100718002101.jpg


撃沈した・・



ガーン今日はゆっくり飲めると思ってたがバー滞在時間

約20分えお会計のカード支払いの紙を見てビックリ

¥44400うぇっうぇっ おかしい・・2杯しか飲んでいない

のに・・滞在時間20分なのに??

綺麗なおね~ちゃんも横に座ってないのに??


「これ間違ってない?」と聞くと「あ・・ガーン」「あぁ・・叫び

「4400円を打ち間違えました!!」

マジでぇ~??皆様 飲みに行ってのカードの

サインは気をつけましょうね汗


次の日はさみ布施店で仕事をしていると内村様から

三木君にバースデーケーキの差し入れがあはっ☆あはっ☆


rushオーナーブログ-20100718202049.jpg


2夜連続で誕生日会をしてもらった幸せな三木君

でしたぁ~ラブラブ