しっぽフリフリ散歩から帰って来て時間があるとパソコン

の前に座りニュースを一通り読むんですが・・

目に飛び込んできた つかこうへいさんの死去・・・


熱海殺人事件 蒲田行進曲は、はっきりと鮮明に

思いだせるくらいその当時異色を放っていたと

思います。「銀ちゃ~ん」


そのつかこうへいさんには娘さんがいらして今

タカラヅカ歌劇団で大活躍をされています。


雪組娘役トップの「愛原実花」さんです


7月26日までこの雪組が宝塚大劇場で公演を

行っているのですが折しも今日は月曜日なんで

私と杉さんと森岡さんと3人でこの宝塚を観に

行く事になっていましてとても複雑な思いに

かられております・・


「役者は親の死に目にも会われん」と言いますが

駆けつける事も泣く事も出来ない思いの中での

役作り・・


今日は黒い服を着て全身全霊を傾けて観させて

頂きたいとおもいます。


きっとつかこうへいさんは東京じゃなく宝塚に

居らっしゃると思うから・・


ご冥福をお祈り申しあげます


     ラッシュ 宮本みえこ