今日は朝からメチャメチャ面白くてユーモアが

ある甲斐さんが担当しているお客様の

   H様クラッカークラッカー来店~キャハハ


何がおもしろいかって??

カットの最中目 後ろの席で仕事をしていた私に

目がとまって一言ちぇ~っ


「アルゼンチンのサポーターみたいやな~にひひ


え??ブルーのターバンのせいかしら??

それとも日本人離れした顔のせい??


rushオーナーブログ-20100710110538.jpg


「声がブブゼラみたいやしぃ~(笑)をー


お客様からも似てる~いいねぇ~と言われ大爆笑笑顔


次のターゲットは担当者の甲斐さん&荒井さんあ゛ぁ゛っ

「私だけのオリジナルウィッグ」をかぶっていつもと

違う雰囲気で女子力UPの甲斐さんに一言がび


「何やぁ~??社内恋愛でもしてんのかぁ~と

思たわうぇっ 誰の目を気にしてるんやろ~??

俺のカットに支障きたしたら困るでぇ~って

思ててんにひひ


とマジで女っぽい甲斐さんに私も同感恋の矢恋の矢


いつもロングヘアーで大人な女性の荒井さんは


大胆ショートでマタマタ大変身音譜音譜


せっかくなんで婚活2名共UPしときますねぇ~ププッ・・・



rushオーナーブログ-20100710111525.jpg


H様!今日のブログネタありがとうございましたにひ


     ラッシュの宮本でしたぁ~サッカーボールダッシュダッシュ