飲んだくれてたった今帰って来た宮本ですキャハハ


今日は日増しに成長著しい藤井君と竹田さんの

ブローレッスン日でしたぁ~にひひ


今日は各自のレッスンか自分達のヘアースタイルを

営業終了後からおこなってま~す音譜


スタッフブログにもUPしてた皆様お待ちかねの


きらきらきらきら自分だけのオリジナルウィッグきらきらきらきら


「そんなん若い子だけやん」

「私ら世代は恥ずかしいわ~」と言われますが

とんでも8分歩いて2分(どうゆう意味~にひひ


私達世代だからこそおしゃれを楽しみましょ~キャハハ

いつも刈り上げのブラックショートの私ですがニコニコ





rushオーナーブログ-20100707204144.jpg



私も購入した超ロングウィッグを冨堂さんにデザイン

してもらい音譜私の背丈にあう長さにカットしてもらって

アイロンで巻き髪にしてもらいましたぁ~恋の矢


rushオーナーブログ-20100707205353.jpg



あり!!ですよね~ニコニコ

あり!だと言ってぇ~ひらめき電球


カラーバリエーションもたくさんあって楽しさ倍増ドキドキ

スタッフブログにも変身バージョンのっけてますので

ご覧くださいね~キャハハ


        ラッシュの宮本でしたぁビール