きらきらきらきら7月3日はラッシュ布施店の9周年

でしたぁ~きらきらクラッカーきらきら (早いものですね~ホールケーキ


永和店や小阪店のオープン日はすぐに忘れてしま

のに9年前の7月3日はずっと頭の中にあるんです。


「さ~明日から開店だぁ~上げ上げ」とピカピカキラキラハートの布施店

鍵をかけてスタッフ全員でタクシーに乗り込み車

飲めやビールビール飲めやお酒お酒前夜祭合格合格に出かけま

したププッ・・・ 場所は地下鉄荒本駅前の「寿し錦」


この年の4月入店の川手君は当時

   ピッカピカの1年生きゃは

先輩達のむちゃぶりにも笑顔で答え・・

限界がピークに達しててもいいねぇ~「おかわり~手」で

グビグビ叫び

そんな川手君の結末はガクリ

柳原さんの車の後部座席でノックダウン↓↓↓↓↓↓

当日は全員ガーン酒臭い事は言うまでもありません汗


それからちょうど1ヵ月が経った9年前の8月6日ドクロ

私が新店で気持ちよ~く仕事に入ってたその時ガーン

かかってきた1本の電話・・小阪店のスタッフから

でした「宮本さんあせる今保険証って持ってますか??」


「何で保険証がいるの?」

「久利さんの様子が変なんです!!」

「久利さんに電話かわってあせる

「段々左手がしびれてきてコームを落とすんだ・・」

「今まで感じた事がないしびれで病院行こうと思うん

だけど・・保険証ある?」 今まで聞いた事の無い

気弱で不安そうな声に背中につたう冷や汗汗

    キャ~大変大変叫び叫び


すぐさま予約の入ってるお客様にご連絡して事情

お話して私も早退させて頂き急ぎ脳外科病院へダッシュ


CTスキャンで診てもらい出された診断は・・

「軽度の脳梗塞」でしたガクリ それからの10日間は

毎晩仕事帰りに2時間の点滴を打ってから帰宅ガーン


小さな簡易ベッドに大きな身体が横たわり点滴をし

てる姿を見ているととっても恐ろしくなりましたしょぼん

あれから9年・・病院のお世話になる事もなく今日

7月3日を迎えました四つ葉


覚えているだろうと「今日9周年やねぇ~ニコニコ


「????」と久利さんガーン


「忘れたん!今日布施店9周年やで!」


「あ~あせるってそれだけかぁ~パンチ!メラメラパンチ!


お疲れさまの一杯ビールを期待してた私むっ

ここまでこれたのは宮本のお陰だよ・・とまでは

期待はしていなかったがガクリまさかガーンまさかのガーン


「俺ゴルフ今から打ちっぱなしに行って来るわぁ~」

とプップ~車と一人で帰って行くのを誰が想像

しただろうかううっ...ううっ...


荒井さんを車に乗せて一緒に帰ってて信号待ち

でふと横を見たら目 あやぱん??アシスタント

永岡あやこ音譜通称あやぱんひらめき電球ひらめき電球


「今日9周年やから一緒にご飯食べよ~」と

誘って近くのファミレスへニコニコ(一人は寂しいですよね)


rushオーナーブログ-20100703230738.jpg




この笑顔の前で複雑な心境の私↓↓↓↓



rushオーナーブログ-20100703230809.jpg


とっても一人酒が似合うようになってきました汗


rushオーナーブログ-20100701061417.jpg


翌朝
「俺たちがついてるぜしっぽフリフリしっぽフリフリ前を向いて行こうぜ」

と言わんばかりの頼もしい背中に今日も活力注入

された宮本でしたぁ~どもー