クラッカークラッカー 決勝トーナメント出場!!


テレビに釘付けのはずが・・

朝方4時頃には歓喜の声を上げてるはずが・・

絶対寝ないと決めていたのに・・

気がつけば朝の6時あせる部屋の電気はつけたままあせる

日本中同じ思いで目を覚ました人はきっと

何万人も居るはず汗汗汗

朝から2時間テレビをつけっぱなしでニコニコ何度見たか

わからないくらいに本田選手のフリーキック場面!

「もっとむこう行け~」壁の位置を指示する口元きら


入りましたよね~吸い込まれるって

この事??


見たかったぁ~え~ん
ダメだ・・中年のグチグチになってしまうパンチ!


気持ち入れ替えて本題に入りますどもー

昨夜はラッシュで合同勉強会をしました音譜音譜

何の講習かと言うとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

待ちに待ってる「ウィッグ」です!!


rushオーナーブログ-20100624210201.jpg


河崎さんも憧れのベリーショートに大変身キャハハキャハハ

あまりにも似合ってて可愛く変身したんですがあせる

写真撮り忘れてしまいましたガクリ



各店にウィッグを置いてますのでぜひぜひお手に

とってご覧下さいねきらきら

    ラッシュの宮本でしたぁ~にへ