ラッシュ永和店から徒歩30秒の所に知る人ぞ知る

感動のケーキ屋さんがあるのはご存知ですか??

と言っても私はまだ注文した事がなくて・・ガビーン

お客様からは何度も何度もお聞きしてたのにラブラブ


先日永和店にご来店されるお客様が近鉄線の高架下

を歩いて来られる際にそのケーキ屋さんを見つけて

その店の前にある看板に張られてるケーキの写真は

きらきらきらきらアンパンマンやピカチュウきらきらきらきら


イラストや写真を持ち込んでも描いてもらえるという事

でアニメのワンピースが大好きな娘さんの為に

きらきらきらきらルフイ&チョッパーきらきらきらきら誕生日ケーキをご注文

されたそうですいいねぇ~

     


rushオーナーブログ-100613_151754.jpg


ちょっとすごくないですか~ホールケーキ

子供さんの 「きゃ~ドキドキドキドキママありがと~上げ上げ

の声が聞こえてきそうでしょあはっ☆あはっ☆


ケーキカットが出来ない汗汗ってメールを下さった

お客様のお気持ち・・わかりますよねニコニコ


おっと叫び叫び知る人ぞ知るではダメですよね

近鉄永和駅&JR永和駅からすぐの所


     「あおい」

(ケーキ屋さんか?パティスリーか?AOIなのか?正式名称

がわからなくてスイマセン)


料理がまったく作れないドクロ食べる人専門の私はビール

やっぱり「料理人サンジ」で来年注文しょ~っとホールケーキ

   ラッシュの宮本でした~恋の矢