3月30日は第5火曜日だったので営業はお休みに

させて頂いていますが「スタッフ全員で遊ぶ日」と定めて

年3回の第5火曜日をと~っても楽しみにしておりますニコニコ

このもようはスタッフブログにアップされると思いますの

でお楽しみにキャハハ


先週の金曜日~5日間息子が「スキー合宿」に行って

おり新大阪に夕方5時前には車で迎えに行く事になって

たのでレクレーションは今回不参加にしました汗


6日の火曜日は高校の入学式があるのですが今週は

忙しくて自分のヘアーをする時間が無い事に気づいて

え゛!どないしょ~汗汗と週末に考えてまして・・美容師の

友人のサロンに行ってやってもらおうか?と考えて

いたらふと「西澤君」の事がよぎりましたひらめき電球


辞めて何年も経つのに昨年の慰安旅行にシークレット

参加したりニコニコ 90名の美容師さん達が集まった運動会

「美オリンピック」にも呼んでいないのに参加したりとキャハハ

何かとラッシュの事が大好きな「西澤君」ですえへ


今富士山がまじかに見える沼津と言う所で自宅兼

サロン兼ピラティススタジオを兼ね備えたビル?店舗?

を建てましたDRESS ロゴ


朝1番に新幹線に乗れば早くに着けるかなぁ~?

夕方5時には新大阪に着けるかなぁ~?

と調べたらひらめき電球7時30分発で三島駅には10時前には

着きますひらめき電球帰りはお昼2時前の新幹線で丁度5時には

新大阪に着ける!!よ~し目覚ましを5時30分に

あわせて寝坊しないようにと夜は飲まずに爆睡キャハハ


rushオーナーブログ-20100330140526.jpg

朝が早かった為ウトウトしてたらカシャカシャカメラ 

と聞こえてきて目目目をあけてビックリ!!

富士山綺麗~あはっ☆

三島駅に着いてさらにビックリの光景え゛!


rushオーナーブログ-20100330095657.jpg

近っ!!ウソ~!!ここからタクシーで沼津まで

約15分ぺこ 住所を伝えたら目の前まで行って

くれましたクラッカー


突然の来客に叫び叫び叫び「何で上げ上げ何でぇ~上げ上げ」と西澤君べーっだ!

帰りの新幹線の時間の為すっかり写メを撮るのも

忘れてしまいサロンの写真が1枚もありませんが汗

綺麗なパンフレットは各店で置いてますので又見て

下さいね音譜

rushオーナーブログ-20100330105100.jpg


何の写真かと言うと・・

セット面に座ったら鏡越しに富士山が見えたので

感動しちゃいましたにひひ


カッコ良くしてくれたんで大満足で新幹線に乗りました

ひらめき電球あ!忘れてました!三島駅前で1人でお寿司食べて

帰ってきましたにひひ




rushオーナーブログ-20100330133335.jpg


やっぱり宮本ブログの終わりは食べ物でなくっちゃぺこ

       ラッシュの宮本でしたぁ~ラブ