先週から続いていた卒業式&謝恩会もそろそろ一段落

しそうですニコニコ ありがたい事にラッシュでセット&着付け

をして下さるお客様が多く美容師冥利につきます音譜

本当にありがとうございましたあはっ☆


早朝の場合は5時台に出勤もあったので「遅刻」だけは

ぜ~ったいにNGです叫び なので・・毎晩深酒の宮本も

連日連夜ドクロ 静か~な夜を過ごしておりましたガーン 


しか~し今週からは解禁~ビールアップアップ ウフラブラブ 

3月9日のカットコンテストでベストを尽くした2人の

「よく頑張りました会はさみ」を火曜日に行いましたニコニコ


第4火曜日の夜は月1回のノーレッスンDAYで

営業終了後直帰ダッシュすることが出来ますキャハハ


2人に(何食べたい?)(行きたい所を言うてなにひひ

と聞いたところ・・(1度も行った事がないんですけど

言っていいですかぁ~汗)と遠慮してるご様子汗汗

ハイど~ぞナイフとフォーク何でも割り箸と もう1度聞くと・・


「ニュー松坂に行ってみたいです!!」とハッキリ手

目の前でジュージューメラメラ焼いてくれる鉄板焼きですあはっ☆

2人共テンション上がりまくってました上げ上げ



rushオーナーブログ-20100323202227.jpg



1杯のつもりが2杯・・3杯と・・ビールすすむにつれ・・

先日のコンテスト話しから、15~20年前のコンテスト

全盛期時代に戦ってた時の懐かし~い話しなどを

久利さんもつい昨日の事のように話されてましたかお1


私達の仕事は縦30cm横30cmの箱におさまる位の

「頭髪という名の小宇宙」で自分を表現していますきらきら

講習活動も撮影もコンテストもな~んにもしないサロン

に居たら・・うぅ~ん汗・・楽そうだけど・・早く帰れそう

だけど・・ぜ~ったいイヤだぁ~叫び


美容師という職業に就いたからにはお客様に満足

していただける様私達は日々クリエイションし続けて

行きたいと思っていますので2010年も綺麗の

お手伝いをさせてくださいねきらきらきらきらきらきら

   ラッシュの宮本でしたぁ~目