東京話し第2弾音譜音譜

いよいよ本題のコンテストのもようからダッシュダッシュ


場所は東京ビックサイトの横にあります「東京

ファッションタウン」の中にあるTFTホールにて

行われましたニコニコ


全国から選ばれた58名の美容師さんがトータル

ビューティをかけて戦いますきらきらきらきら



rushオーナーブログ-20100309135751.jpg



甲斐さんは通路側だったのでギャラリーも多く視線が

集中しやすいので少し緊張している様子でしたはさみ


rushオーナーブログ-20100309140630.jpg


望遠で撮ると少しボケてしまいました携帯

2人共メチャメチャかっこ良くてサイコーでしたキャハハ


rushオーナーブログ-20100309153831.jpg


この笑顔あはっ☆ 頑張った証しですあはっ☆


rushオーナーブログ-20100309155422.jpg


結果発表までの間にコミニケーションタイムがあり

審査員の方から直接アドバイスがいただけますえ゛!

かなり貴重でありがた~い30分間きらきらきらきら


そして・・息をのむ・・発表の瞬間が訪れます汗汗

2リットルの水を一気飲みしたくなるほどの緊張感爆弾


10名の審査員の方々が一人づつ発表して行きます

きらきらきらきら  1人目・・2人目・・と続き7人目でやっと

「ゼッケン番号44番 山下いとえさ~ん上げ上げ」と声が

聞こえて叫び叫びウォ~の雄たけびと共に立ち上がって

ヤッタ~キャハハ上げ上げ 


rushオーナーブログ-20100309170219.jpg


マタマタ望遠の為ボケててスイマセン汗汗


続いて9人目の審査委員賞はクラッカー「ゼッケン№44番 

山下 いとえさ~ん!! W受賞です音譜おめでとう

ございます王冠」と一際大きい声で呼んで頂きました合格


そして!そして!!待ちにまった最優秀賞え゛!2名の

発表となりました飛行機副賞として「パリ撮影旅行」の

栄冠が授与されます叫び叫び叫び


キャ~上げ上げど~しょう~パスポートの用意用意ダッシュダッシュ

(一緒にパリに行く気マンマンの私ひらめき電球


しか~し結果は・・ううっ...ううっ...


残念ながら・・ううっ...ううっ...


・・・・・・・・・・・涙


もう1度リベンジしますマリオと心に誓い帰りの新幹線に

乗り込みました新幹線


 ラッシュの宮本でしたぁ~ぺこ