今週は花粉が飛びかってますが皆様は大丈夫

ですかぁ~汗 今日のブログネタははさみはさみはさみ


昨年の10月に大阪でルベルデザインアワード

いうカットコンテストが行われましたきらきらきらきら 

全国6都市で行われ上位の方達は来週の

3月9日(火)クラッカー東京にて決勝大会が開催され

ますあはっ☆ 何と!!何と!!嬉しい事に!!

ラッシュからは甲斐さんと山下さんが選出され

てますぅ~キャハハキャハハ


今週は2人共静かな闘志を燃やしております王冠


モデルのトータルバランスが審査対象なんでヘアー

だけが出来ていてもダメで・・美容院 衣装やメイクが

モデルの方と似合っているのか?新しいデザイン性

は感じられるのかがポイントになってきますきらきらきらきら


自分が表現したいスタイルに近づく為に衣装を作った

りイメージに合うメイクを試行錯誤して当日に焦点を

あわせて行ってます汗汗 大変ですぅ~汗汗


先日の全体ミィーティングで「コンテストに向けての

抱負を語って下さいニコニコ」と言われて・・感情がピーク

になったのか?優勝トロフィーを持って田舎に向か

てる想像をしたのか?え゛!え゛! 

2人共 涙しょぼんしょぼんで「頑張りますチョキ」と意志表明DRESS ロゴ




来週は「嬉し涙」のご報告が出来ればと思っていま

wハート☆ 皆様の応援メラメラよろしくお願いいたします上げ上げ上げ上げ

    ラッシュの宮本でした~手