月曜日の朝にテレビで「今日は2が5つ揃った記念

朝の5時から記念切符が売り出されました」と言っ

てましたえ゛! ホントだ・・記念日だ・・と私は朝から

変なテンションになってしまい汗汗


つい魔がさして汗汗思春期の息子を触る「マネ」を

した瞬間ドクロドクロ 長~い足からケリが飛んできて・・

涙 レントゲンでは骨折はまぬがれましたが打撲ガーン


rushオーナーブログ-20100223101341.jpg


       

rushオーナーブログ-20100223101406.jpg


昨日は病院で人差し指と中指がテーピングされまし

たが仕事が出来ないので今日は添え木の変わりに

スティックで固定して頑張りますガクリ


朝礼でスタッフ全員に冷ややかな目で見られううっ...

そんな要らん事するからバチあたったんやでムムム

友達に言われ・・ガーン


オーナーブログネタにしては余りにもお粗末ですが

テレビをつけても「政治とカネ」ばかりで笑える

ニュースがすくないのでにひひチョット笑い話のネタにでも音譜