ブログ名を変更してみました。「外専GAYライフ」よさようなら。あからさまでわかりやすいブログ名でしたが、外専組合の皆様にはすいませんが、外人が好きだから外専!ってなんか視野が狭く聞こえますし、別に私自身をそこれカテゴリー分けして他人と区別をしているわけでもないので、やめてみました。聞こえ悪いしね。


というわけで、アメリカンパンケーキです。新しい名前。はあ?って感じでしょうが、今朝食べてみたのでそれにしました。将来はパンケーキ屋さんを開いて粉ものは儲かるということを証明してみましょう。


大阪プリンという名前もどうしようかなーと思うんだけど、リアルでも、プリン~ってたまに呼ばれるようになったので、それはそれで残しておこうと。


あとは、画像もプロフも消して謎めかしておこうかな。ペタ返しがどうも苦手なのでペタは受け付けないことにしました。すいません。ほんとに毎日ペタをくれていた方とはつながりがなくなるようで寂しいのですが。


LGBTジャンルも変更しちゃいました。犬と都会暮らし。綺麗にでたもんです。


小倉優子ほどリニューアルはできませんが、ちょっとずつキャラも変えていこう。というわけでよろしく!