我が家は週末になるとパンを作りますニコニコ

HBではなく、すべて自分で作るので大変じゃないの?って聞かれますが、これが結構楽しんですよねニコニコ


気候によって、水の加減を考えたり、発酵時間や焼き時間を考えたりと本当に楽しい音譜

そこで、もうすぐお花見シーズン桜

お出かけにどんなパンを作りたいかなと考えたところ、


◆第一位は唐揚げパン! 

パンの上に唐揚げをのせて、ケチャップをかけて焼き上げるもの。

お弁当っぽいし、パンと唐揚げってかなり相性がいいですニコニコ


◆それから、めんたいマヨ卵焼きパン!

卵焼きをつくり、めんたいマヨにからませてから、パンにのせて焼き上げますニコニコ


子供も卵焼きがあるので、食べてくれますよ合格


早くお花見がしたくなりますね桜




「お花見が待ち遠しい!おでかけに持って行きたいパンメニューを教えて下さい☆」 ←参加中