昼間はまだ暑い時がありますが、朝晩が
    涼しくなり、すっかり秋の気配ですね 月見
              熱いラーメン食べよっ びっくり

  ドライブ 車 がてら、秋の景色を楽しみながら
                  夜の古都奈良へ…… 🦌

     わっちゃ〜 アセアセ アセアセ わかってたけど……
                 やっぱり わっちゃ〜 ガーン
                  20人ちょいの行列が……
     ここまで来たんやから並んで食べるだす !!

             1時間ちょい待って店内へ……
          ココは、塩が有名なラーメン ラーメ
                 気分はこってりやな ルンルン
                
{3C4E0665-E5B2-4548-A870-ED6FE9974390}

                         塩とんこつ 星

   少し厚めのチャーシューを炙ってくれる  炎
      コレやん  最近のラーメン屋さん
二郎系以外の話ですが、この厚めのチャーシュー
   の店が少なくなってると思いませんか !?

          手間がかかるのは、わかるけど 
  ラーメンと言えばこのチャーシューやろ グラサン

{A75770A0-1681-43A9-B847-BA1F554334AF}

       なんとクリーミーな塩スープやぁ ラブ
       細い麺と絡んで、お箸が止まらん くるくる
                  なるほどの人気 ひらめき電球ひらめき電球

 20代前半のヤングマン3人組 !! あっぱれや 目
               替え玉、何回すんねん 叫び
      1人5回くらいやってるやろ (笑) ゲラゲラハッ

     どんだけ塩とんこつ堪能してるねん ゲラゲラハッ

{056C65E3-9AE6-45E1-A4EC-5A65B5ABA22E}

                       醤油とんこつ 星

        醤油&とんこつでパンチが効いてる 🥊
      あまりオーダーする人がいないんやけど、
        ココは、あまのじゃくのわたくし ニヒヒ
                フライドガーリックで チョキ

{EE5A8CA9-153C-43AD-954F-AD053EB3962B}

{958B0EE0-28C5-42B0-BAC9-36FD0BB35751}

           小ぶりの薄皮で中身アッサリくるくる

{CDE9C5A7-66DD-4B95-8076-55D7C6A3643A}

     店内はカウンター8席ほどの小さな店 ラーメ
     店の大きさとお客さんの数が違うほどの
                    人気っぷり 拍手拍手

{F0CAC65D-7FFB-41E2-B4C8-7296F3C9A6A7}

          今日は行列が少ない方との事 ガーン
        平日の夜のみの営業やのに、これで
                   少ない方なん…… 滝汗

{25AAA1A6-8CCD-48B6-8D5F-ECBD2928CC7F}

                麺屋あまのじゃく 富雄本店
           奈良市富雄元町2-2-6 トミオビル1F
                          18:00~翌1:00

        夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

   定休日     土、日曜日(祝日は営業)、年末年始

  

   いつも見て頂いて、ありがとぉございますオカメインコ

                      イイ週末を…… 虹虹