カレー激戦区の谷町四丁目 カレー お店の名前が
    特徴のカレーにやっと行けたぁ〜 
  いつも売り切れて時間より早く閉店してるから
       なかなか、ありつけなかったぁ〜 笑い泣き

  わたくしの幼き頃(笑)バビル2世というマンガ
    がありました テレビ メッチャ好きやったなぁ ルンルン
        中でもロデムが好きグリーンハーツ黒い豹みたいな
         ビジュアルで落ち着いた渋い声 (笑)
   実体はスライム状 不定形生命体 なんですっ ドクロ

    ってか 、マンガの話 どぉでもエエやろ ゲラゲラハッ

{666D05F4-94DB-4915-BB7C-56E2067835AF}

      カレーのメニューは、その日決められた
    2種類のみ !!  それのあいがけにしたよ ウインク

{854CBCED-2E91-461D-A6E2-21582222874A}

{C15F7FFC-BC94-4683-9CD3-4D5152DA4D22}

        こちら半分が、アンチョビキーマで
        ミンチ肉はたっぷり〜使ってる 🐽
   口に入れると、スパイスと香草の独特な香り
     が広がるぅ くるくる わたくしは大丈夫やけど
             苦手な人も多いかも ?? かな

{9A58518E-B635-4A5F-B169-C24FCD442D91}

             こちら半分が、豆カリーの
  ほうれん草&しめじ キノコ ひよこ豆と野菜やから
              アッサリ食べやすいよ ウインク
     
         なるほどの本格派カレーや 拍手拍手

     ご飯もちゃんと固めに炊いてあるぅ 🍚

{8C45477E-4CD2-49B8-A800-C337A6490D7B}

              店内は独特な雰囲気 〜 ニヒヒ
    今はこんな感じがオシャレなんかな !?

{AA758FBE-34E1-4DC3-A516-C538E3FE01B3}

         わたくしが行ったのは13時過ぎで
          2組待ちで、3番目でした が !!!!
  わたくしが入ってカレーが出て食べる頃には
       次々来られるお客さん 売り切れ の為
               お断りされてましたぁ ガーン

            ぎりぎりセーフ やん アセアセ
  ってな訳で、15時まではやってないよ 注意注意

{71D9C1E7-BE74-42E4-BFB2-B56ED2954988}

                          バビルの塔
                大阪市中央区徳井町2-4-5
                エクセル内本町ハイツ1F
                             [火~土]

         11:30~15:00(売り切れ次第終了)

                           ランチ営業

                  定休日     日祝・月曜日


  いつも見て頂いて、ありがとぉございますオッドアイ猫

     イイ花金をお過ごし下さいませ〜キラキラ流れ星キラキラ