讃岐うどんはコシが強くて太麺で、大阪うどん
   は、中太麺で柔らかいイメージですよね !?

       今は、ダントツの讃岐うどん人気 キラキラ
            ですが !! ココのうどんが、今

                  熱い 炎 んです 炎

{3111B4A5-CF08-44E3-9C62-D8254A83AEDB}

               すだち醤油 うどん 星
   すだちを絞って、醤油をかけて食べます 音符

{21CFB6DB-FACF-4788-AAA8-3BB0700E466E}

         お餅のような極太麺にすだち醤油が
                            イケる 照れ
           コレ !! Sサイズなんですよ びっくり

        食べても食べても減らない (笑)ゲラゲラ

{8EFB7462-D70C-41DC-B095-AAA61FF601CD}

      かけにきつねあげと、ちくわの天ぷらを
   トッピング 🦊 普通のうどん屋さんみたいに
  きつねうどんとか、天ぷらうどん とかではなく

       かけうどんの上に自分の好きなモノを
         トッピングする形式なんですよ 目

{A83576D6-A954-4DBF-9043-1339715853C5}

           きつねあげをトッピングすると、
         お出汁が結構な甘さになります ギザギザ
  わたくしの好みでは、もぉ少しきつねあげの
  甘さを抑えて、お出汁を楽しみたいかなぁ アセアセ

   
{C9313FED-F895-407F-BC5F-E1C18EBE838D}

    お店に入ったら、先に券売機で買ってから
         券を渡して作ってもらいます くるくる

    早朝から営業してるので 朝ラー ではなく
                   朝う が出来るね てへぺろ

{D60C0008-5795-4596-995B-A91BCC6CA641}

{D8DF1191-1EF9-43F0-9BA1-C46A2552F301}

                                  讃く
                  大阪市福島区福島2-8-3
                         7:00~10:00

                11:00~16:00(L.O.15:39)
                         18:00〜22:00

                  朝食営業、ランチ営業

                        定休日    日曜日


  いつも見て頂いて、ありがとぉございます三毛猫

     今日もイイ日でありますように ……イチョウ