わたくしが気になってった魔女さんのお店 指輪
        とても勇気のいるお店なんです ゲラゲラハッ
    カレー屋さんっていうのは、わかってるの
           ですが カレー まず店内のの雰囲気が
        わからない アセアセ それと、お店の名前が
                             魔女  叫び
              興味と怖さが、ごぶごぶ ガーン
         しかし、興味が勝ったので… 

{F60FDD33-D7EB-46BB-BE90-F5F25A402618}

           
{8B7F01EF-2CE6-46AF-B974-1571A6534837}

      メニューは、コレだけで興味あるモノ
                      ばかり びっくり ですが
             魔女の毒入りカレー
                 にします もやもや

           昆布の効いたキュウリの浅漬け 🥒
                   アレ はてなマーク イケるよ ウインク  
                  魔女は 和 がお好み ??

{059355ED-8EE8-43B4-9025-C60FEC42E88E}

        真ん中が、半熟オムレツのカレー 🍛
          毒は何処に隠されてるのかな キョロキョロ
          1口食べて…… え〜〜っ !!!!
     なんと、優しいカレー カレー スパイシーでは
      あるのですが またまた 和 なんです ポーン

{126CC0E0-0DAD-465A-8883-1A9E4BABAE98}

       お店の方が、優しくお話して下さり
  とても魔女さんに逢いたくなりました おねがいグリーンハーツ

    魔女さんはデザイナーのお仕事で海外での
    生活が長く、久しぶりに日本に帰国した際、
         知り合いの御宅での食事がカレー
 だったそぉです カレー 魔女さんは、そのカレーに
        感動され、今のお店があるそうです キラキラ
        カレーには昆布出汁とスパイス ひらめき電球ひらめき電球
      そこに魔女さんの愛情がたっぷり〜 照れ

        今もデザイナーのお仕事が忙しいのに
             お料理は全て魔女さんの手作り
                       なんですって びっくり

         ランチ時はバタバタするみたいですが、
   それ以外の時間は、ゆったり食事出来るように
         隠れ家みたいにしたかったそぉです ブルーハーツ

{87DFE408-B9B4-4885-8079-B006CB6284B9}

      店内の内装なんですが、わかりますか はてなマーク
     コレ 舟 をカウンターにされたんです ポーン
       店内も魔女さんの独創的かつ個性派な
       デザイナー 🎨 センスが光ってます キラキラ
  最初のフォトのスプーン2つ🥄アレも魔女さん
           が叩いて作られたんですって !!

  
{206A39B9-5561-4F5A-8FA2-F7FA01C4B958}

{558B2724-EE38-427D-95C6-54058769605A}

   この電話を今、お使いになってるんですが
                           その前は……

{67A4F517-0FDD-4B16-9D08-FC8F4207CA49}

   この電話を魔女さんがお求めになられた際
     従業員さんは、ひどく困ったそぉです ゲラゲラ

       このボトルの先で喋って、耳にはこの
             グラスをあてるそぉです ゲラゲラハッ
     この電話を、見つけていらした魔女さんが
                          スゴイ ビックリマーク ゲラゲラハッ
     
{22611A4A-37FC-43A4-A9DD-33E0B5FAFF4E}

        デザートの杏仁豆腐 ウインク魔女さんは
    杏仁豆腐が苦手で 、どぉしたら食べやすく
     なるのかはてなマーク って研究された完成の品 キラキラ
     わたくしも、杏仁豆腐は苦手なのですが
             イケる 拍手拍手  スゴイッ 

{BC25A975-ACE5-4795-8984-4B6B4D46BFAE}

        魔女さんこだわりのエスプレッソ コーヒー
             コレもお出し頂けるのですが
                 1つこだわりが…… コーヒー
     香り高いエスプレッソは、ブラックでしか
       お出しされません ポーン  砂糖とミルクは
                   お店に無いんです ゲラゲラハッ
         だからブラックが苦手なお客さんは
                 お断りになるそぉです ゲラゲラハッ
                   恐るべし魔女さん グッ

{7083EC09-8F39-47D9-BFC1-B7CB8CEC9C4F}

   女子会や色んな予約も受付ているそうです 上差し
      魔女さんと予算やお料理の打ち合わせで
            愛情たっぷり ラブラブ の魔女料理が
                         頂けますよ ウインク

{0CAD3D7D-21A4-4265-8F77-B1772A7D2B57}

              参加してみたい〜 音譜音譜

{7AC18CFB-9D55-4213-9C36-C6E5C5B128F2}

       魔女さん、かなりのベッピンちゃんだと
    思われます キラキラ年齢は400歳だそぉです ゲラゲラハッ
           仕事はバツグン、料理もバツグン
 お綺麗ときたら、悪いとこ無しじゃないですか恋の矢
     どんどん魔女さんに逢ってみたいな〜ラブ

      魔女毒に、かなりやられちゃいました びっくり



{F7B6807C-D517-47F3-88A8-ADCE9A44300B}

                                 魔女
                     東大阪市中新開1-7-1
                          10:00~21:00

                    ランチ営業、日曜営業

              定休日    水曜日           駐車場    あり


  いつも見て頂いて、ありがとぉございます イルカ


            皆さまにとってイイ日であります

                      ように…… クローバーてんとうむしクローバー