昭和40年に創業 ビックリマーク まかない飯として食べていた
  ネギたっぷりのお好み焼きを、お客さんの要望
         でメニューに加えた事が、始まりの
                 ねぎ焼き   発祥のお店 ひらめき電球ひらめき電球
        待つのが大嫌いなせっかちな大阪人 ゲラゲラハッ
        が並んでも食べる至高のねぎ焼き 

{E8695489-7379-4ED9-A53F-04829975E6B0}

     ちょうど、行列の切れ目か !? 4組待ちで
   わりとすんなり入れた ウシシ 20時でした 拍手拍手

{C1F71671-39D2-45AA-A4DD-5922780A1EAA}

                      帆立 塩焼き 星
         これで先に、飲んでます 生ビールグラサン

{DF89E236-8A0B-40AE-8029-EDEA40CF9F36}

                         オムそば 星
        ちゃんとキレイな形で来てますよ あせる
        中をお見せするのに割りました ウインク
  ソースべっとりの、焼きそばが多い中、ここゎ
          ソース控えめ 麺ゎもちもち ラブ  
       もろタイプ チューブルーハーツ ソースべったりが
   嫌なんです アセアセ旨みも素材も御構いなしの
                 ベトベト ソースゎ ❌
          さすが、やまもとさん ですね チョキ

{89C7437C-F100-4F48-88E7-0A837ACA346F}

                      すじねぎ焼き 星
     お店1番人気 ✨ 特製ソースをお店の人が
   かけて下さり、レモンをギュッと絞って 🍋
         かつお をかけて下さいます ウインク
         そしてパクリッ !! コレコレ !!
    ふんわり ドキドキ アッサリで、すじとコンニャク
         がイイね グッ ビールが ススム 君 生ビール

{5901C3CE-731D-4C01-9A37-26FA62212DEA}

{568AE19D-DC4D-40D9-9209-2C5A27F5E7A9}

         満席満 待ってる人もたくさんの為
        店内ゎ撮影出来ませんでしたが アセアセ
   コの字、鉄板カウンターで、テーブルなし
 なので、ファミリーさんも、横一列に座ります
      帰る時にゎ、また外にも行列が…… びっくり

{73F4C548-83D4-4F80-A554-09DBC7AA526D}

                     やまもと  本店
            大阪市淀川区十三本町1-8-4
                  11:30~22:00(L.O.)

  ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

    定休日   第2第4水曜日        駐車場     なし



  いつも見て頂いて、ありがとぉございます 三毛猫

     イイ日曜を、お過ごし下さいませ〜 かたつむりクローバー