石切参道ゎ生駒山に向かって商店街があります神社
    その中腹くらいに、なぜ??か石切なのに、
  ピーク時ゎ行列が出来てる、明石焼き専門店が
                        あるんです  びっくり
            勿論、ピーク時ゎ避けます  てへぺろ
    それでも、結構な入れ替わり立ち替わりで
           お客さんが食べに来られてます ルンルン
           暑いんですけど、あの出汁がゴクゴク
               飲みたくなり 行きまふ    

{4247FE87-D7D8-4538-AD00-BE59A701FFD8}

           ふんわり〜 グリーンハーツ とろ〜っ ラブ
   コレコレ !  明石の商店街のも食べたいけど
           たこつぼさんのも   イケるよ チョキ

{D039B3FF-A2F4-4FD4-9DE2-537A780A5AA7}

    右端のタコちゃんの壺に🐙アツアツお出汁が
                       入ってまふ  照れ
   箸休めの  紅生姜  も、口の中がさっぱり〜デレデレ
 奥の左端ゎ、出汁に入れる三つ葉のみじん切り
   三つ葉ちゃんがイイアクセントになるんです

{0930A04D-E5D0-4E02-9B53-D0B51E7F8BA4}

              まず一口  出汁を…  ラブ
              せやせや、コレコレ !! 
 お寿司の お吸物 感覚 爆笑おいなりさんゎ…?
     本日ゎいなり寿司   売り切れ  ガーン
    せやな…アセアセ14時まわってるもんな…アセアセ


   明石焼きを、お箸で割るとタコちゃんが2つ
         入ってて、出汁&生地のコラボ  
      お茶漬けのような、雑炊のような感じに
      なって、三つ葉の香りが鼻に入ってきて
    旨いに決まっとるやんけ !!  
      あっ!!     失礼ぶっこきました    びっくり

    結構な量のお出汁がタコ壺ちゃんに入って
    るんですけど、ほとんど無くなりまふ 🐙

{677B1526-E03B-4372-BFD6-FEB1F4223CC4}

      店内ゎテーブルと座敷で広いんですが、
                   ピーク時ゎ  満満
{713D9D45-88E9-48B5-8DA0-1012680C1401}

{82159FEE-C49D-4DED-894C-6AFE92848844}

                          たこつぼ
             東大阪市東石切町2-7-36
      営業時間      昼前に開店  夕方閉店   ゲラゲラハッ
      定休日    9日、19日、29日   
                    
   いつも見て頂いてありがとぉございます タコ
  暑いので、水分補給忘れずにイイ日にしてねヒマワリハチ