昨夜ゎかすうどんが急に食べたくて…アセアセ
      ウ〜ゥッ…食べたいアセアセえ〜いっ!!   GO   
{81116590-964E-4516-9498-6EE4C7F510EF}
      ウ〜ンこれこれラブいつも行列なんですが
      平日の夜遅めだったので、すぐ座れたチョキハッ
{066527C5-2E56-4AC5-80F2-FB7796C8A3D3}
       肉かすうどん  にしよっルンルン
      まず出汁からもぉ五臓六腑に染み渡るぅ照れ
      肉と油かすの甘みが、たまらん照れブルーハーツ
      
{BEC2611D-9059-4C4E-AD8A-C9355513B30D}
      ホルモン焼も!!柔らかくて、この時代に
      舟  に入って出てくる!!昔ゎ、たこ焼きも
      コロッケも舟に入ってたのにねデレデレ
      タレも甘辛でホルモンにgoodグッ
{F3433AC5-BD5C-4DF3-84D7-49E460DE4DE0}
      ココゎお気に入りのうどん屋さんグリーンハーツ
      こんなに種類あるのに、決めれず、すぐに
      肉かすうどんを頼んでしまうてへぺろ今度ゎ
      違うかすうどんにしよっびっくりハッ
{4F501032-8DAB-4CBA-A4A6-3D7C375026CB}
      いつも食べに来た時ゎ、これも買いますウインク
      冷凍ゎお店と違う感じが多いんだけど、
      KASUYAさんのゎ、家で食べてもgoodグッ
{051FE5ED-41BA-4518-950D-C18491B8772F}

{F2A49450-8B39-4D80-B19F-3DA184155F28}
       藤井寺市沢田にある   加寿屋  本店   
                         11:00~翌5:00
           ランチ営業、夜10時以降入店可

                 日曜営業      年中無休

           あ〜ぁ   おんちかった照れグリーンハーツ出た!!

                         浜村淳  さんゲラゲラハッ



      いつも見て頂いてありがとぉございますカエル

                       大阪ゎ今日ゎ雨雨

      アメニモマケズ   カゼニモマケズ   

                        イイ日にしてねクローバーかたつむりキラキラキラキラ