昨夜ゎちょい飲み生ビール大阪市北区東天満にある
      焼き小籠包のお店     弄堂 生煎饅頭
      ロンタン センチェンマントウ    さんでラブ
{EBD87530-22D1-4FF6-BCC7-D0116101A47C}
      下ゎカリッルンルンがわかりやすいように2個
      ひっくり返していますウインク
{07A440A9-3EF0-49D3-ACA7-24B50AE965A7}
      こんな風に出てきますルンルン
{3539DE9B-FC7B-4395-8D0A-68A93478D8B5}
      メニューゎこれだけで、私達ゎlovelyな
      焼き小籠包onlyで   イートイン   スペースで
      ちょい飲み生ビール生ビールが290円が嬉しいよてへぺろ
      私達が座ったら、満席に満満テイクアウトの
      方も次々、買いに来られてます目
{10F00C3C-E952-4AD2-8668-38647B0DD84E}
{EEE42186-B1F0-494F-ACD4-4D73D2A50437}
      ホントにかぶりつきゎダメ禁止禁止
      中から熱いスープがドバッと出てくるの滝汗ハッ
{C7794075-20E2-4FC9-AA4A-C9D43841DC96}

{EB4BA6B0-44B5-4F64-9CAC-006A66169553}
      ここゎ、しょっちゅう来る事、間違いなし!!
      焼き小籠包   メッチャ好き〜グリーンハーツ
      アカン!出そうですアセアセウッ〜ウ〜ッウ〜ッ

              惚れてまうやろ〜〜アップアップアップ


                     チャンカワイさん
      我慢できずに(笑)出ちゃいましたてへぺろハッ


      いつも見て頂いてありがとぉございます🐯
      皆さまがhappyな1日でありますようにわんわんクローバーヒマワリ