昨夜ゎ花金ベル乙女のトキメキなので、生ビール(笑)雨もあがり
      蒸し暑かったですね生ビールこの週末のテンション
      の上がる感じゎ昔からですアップアップアップ
      
{B441624E-E4B4-4B9A-8E86-AE71E2DE5E76}
      東大阪市善根寺町にあるCocoiroさんナイフとフォーク
      多国籍な感じのお店で満席満満
      座席全部にインド綿のカーテンで仕切るので
      半個室みたいな感じです
{CFE11005-11E2-4419-A01B-095BEE49DC19}


{BD5FD885-52C5-4255-A5F0-1898CCD6EEBC}
      びっくり白菜シーザーズサラダフレッシュな白菜
      とカリカリベーコンが合うよOKこれゎ家でも
      マネ出来るサラダ
{FF75B0B0-41CA-4036-90D6-978A75756B71}
      ベトナム生春巻きゴイクン🇻🇳甘さが先に口の中
      に広がり、後から辛味がくるアジアンソース
{AC14E018-11DE-4790-ABD6-A2A219B0262C}
      メキシコのボンバーマンピザタコス生地で薄皮、
      大きいんだけど、薄いからペロリ
      バジルソースがアッサリさしてくれる
{ABBFD2CD-A8F0-4ADE-8FF9-C59D1039F6DA}
      鬼カレーカレーチキンチリが上にのっていて
      玉子がとろ〜り
      ココイロさんの注意点注意ご飯ものとか
      麺ものとか、S   M   L   で聞かれるメニュー
      Sが普通サイズと思った方がイイですアセアセ
      ちなみ上のピザ&カレーゎシェアやから
      いけたんですびっくりあせるあせる
      bigサイズに注意注意注意


      さて!!昨夜ゎストロベリームーンの日満月
      飲みに行く前に、車で7〜 8分走らせて車
      moonを見て、また家に車を置いてから🚗
      飲みに行きましたゲラゲラ
      コレが私のストロベリームーンキラキラキラキラキラキラ
{66DCA60C-C952-4374-B9D1-CE7A4E4D549A}
     
      いつも見て頂いてありがとぉございますお月様流れ星
      サタデーナイトもイイ日でありますようにクローバークローバー