夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守るハート
ドキュメントバラエティ !!

 

『ライオンのグータッチ』

 

 

 

 

乃木坂46の西野七瀬さんがMCを務めるフジテレビ系バラエティ番組『ライオンのグータッチ』が4月2日からスタートしますね。

 

内容は、同局で放送中のAKB48高橋みなみMC「ミライモンスター」に似た雰囲気の若者応援バラエティ。



ドキュメンタリータッチの番組というところまでは同じでしだが、「ミラモン」が若者のトップアスリートをピックアップしているのとは対照的に同番組では、一生懸命打ち込んでいるのに結果が出ない子どもたちが対象。

 

 

 

登場したいがぐり頭のちびっこが可愛かった。こっちの方が応援したくなる人も多いのではないだろうか。

 





 

 

MCは、西野さんのほかに映画「海猿」やドラマ「ROOKIES」で明るい熱血漢を演じた俳優の佐藤隆太さん



佐藤は4月からの同局ドラマ「僕のヤバい妻」で主人公(伊藤英明)を追いかける刑事役で出演することが決まっている。



西野七瀬、佐藤隆太ともう一人。ペーソスのあるユーモアがいい博多大吉さん



夢に向かって頑張る少年少女たちの“汗と涙”応援する番組ということで、未来を創造する微笑ましい内容の番組です。

 

 

おじいちゃんじいちゃん、おばあちゃんばぁちゃんが孫を見るような気持ちで応援してました。

 

 

 

 

 



新番組『ライオンのグータッチ』
(フジテレビ系/毎週土曜 前9:55~10:25)


 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ